ベイビーサポートは、どうして産み分け失敗を防いでくれるの?

ベイビーサポートで産み分けするとどうして失敗しなくなるのか知りたいですよね。ベイビーサポートの特徴を知って失敗しない産み分けに挑戦しましょう!

ベイビーサポートを使って妊娠できたら、いち早く性別を確定したい!

ベイビーサポートで産み分け成功できたかどうか、
はやる気持ちを抑えきれずに、妊娠中期に入った時点で、
産婦人科の先生につい聞いてしまいそうになりますよね。

「性別ってどっちですかね?」

だいたいの先生は、

「いやいや、まだわからないよ。」

と明言を避けます。

でも… ここだけのお話。

「性別診断にめちゃくちゃ定評のある産科医の先生」

にかかれば、妊娠14週の2Dエコーで性別確定してくれちゃうんです!

詳しくは書けませんが、
もう何十年もエコー画像で診断し続けているがゆえに

「わかってしまう」

先生が、いらっしゃるんですよ。

なんと、ボランティアで、ほぼ毎日診断してくださってます。
2Dのエコー動画や写真を病院でもらって、それをネットにアップすると、
それを見て性別を教えてくださるんです。
(動画や写真には、胎児の性器が映っている必要があります)

その正確さたるや、もはや神がかっています。

私も、16週くらいの動画で確定してもらいました。
めちゃくちゃ感動しますよ。

興味のある方は、
決してその先生にご迷惑をかけないために、
利用方法は何度も読んで、絶対に守るようにしてくださいね。
(そのサイトに書いてあります)

そして、万一希望の性別ではなくても
決して赤ちゃんの命を奪うようなことはしないで、大事に育ててください。

それができる人だけ、この情報を役立ててくださいね。

ベイビーサポートを使おうとしている人は、
きっとそのあたりは大丈夫だと思いますが、いちおう念押しでした。

 

⇒ベイビーサポートの詳細をチェック!