ベイビーサポートは、どうして産み分け失敗を防いでくれるの?

ベイビーサポートで産み分けするとどうして失敗しなくなるのか知りたいですよね。ベイビーサポートの特徴を知って失敗しない産み分けに挑戦しましょう!

ベイビーサポートを使うとどうして産み分け失敗しなくなるのか

ベイビーサポートをはじめとした産み分け支援潤滑ゼリーは、
今次々と新しいものが出てきていますね。

細かな成分の違いはあれど、そのはたらきはどれも同じといえます。

ベイビーサポートを使うとどうして産み分けの失敗リスクが減るのか、
特徴について調べてみましたので、参考にしてくださいね。


☆ベイビーサポートは女性の膣内の環境を整えてくれます

女性の膣内は、酸性になっている時期と、アルカリ性になっている時期があります。
排卵日をはさんで、排卵前が酸性、排卵日当日がアルカリ性です。

性別を決めるX精子とY精子のうち、
女の子になるX精子は、酸性のときに活発になり、
男の子になるY精子は、アルカリ性の時に活発に動けます。

このpHを整えるはたらきをしてくれるのが、ベイビーサポートなんですね。


☆ベイビーサポートは産み分けゼリーの中でも使い勝手抜群です

いくら効果があるとわかっていても、自分で使いこなせなければ意味がありませんね。
その点、ベイビーサポートは初めて使う人でも失敗しないよう
きちんと考えられて作られていますよ。

一回につき一本とわかりやすい使用量、
膣内に入れやすい丸みを帯びたシリンジ、
しっかり使用感が得られる多めのゼリー量、
湯煎など無駄な手間が不要
などなど…

他の産み分けゼリーに比べても
親切設計がさえわたっている製品だと感じています。


☆ベイビーサポートは安心感があるから長く使えます

産み分けにはどうしても時間がかかりがちですが、
長く使うにあたって、安心感があるかどうかは重要です。

ベイビーサポートは開発から製造・出荷まで、一貫して日本国内で行われています。
中国製のものだと不安、という人にも、自信をもっておススメできます。


まとめると、ベイビーサポートは、
科学的に産み分けに効果があり、使い勝手も便利で、
さらに安心の品質が保証されている、ということになります。

ひとつでもこの逆の要素がある産み分けゼリーだと、
産み分け失敗のリスクが高まってしまいますが、
ベイビーサポートならすべての要素をクリアしている
数少ないゼリーなんですよ。

 

⇒ベイビーサポートの詳細をチェック!

 

【PR】こちらの情報もおすすめ⇒正しい使い方の解説ブログ。